欲しかった、トリマーを買ってみた。妄想中。 - 成衛門爺のガレージライフ

人気記事

    欲しかった、トリマーを買ってみた。妄想中。

     やっぱり、DIYをする上で電動工具は無くてはならないものです。
     その中で、家具類を作る上で欲しくなってくるのがトリマーなのではないかと思います。

     溝を掘ったり、角を丸く加工したりと使うことによって、店頭で販売されている家具のようになってくるんじゃないかと思っています。

    トリマー.JPG

     今は、キッチンサイドのテーブルを作ろうと思っていますが、はたしてどうなるんでしょうか。
     トリマーの使い方の基本からちょっと調べなくてはなりません。

    トリマービット.JPG

     ちなみに、今回購入した、リョービのトリマーは、ビット共で15,000円でしたが、ネットでは13,000円程度で購入できたようです。
     また、安価なものはトリマー本体で6,000円程度からあるようです。
     
     トリマーの使い方参考HP
     リョービ パワーツール
     週末職人工房 のHP
     ・トリマーの使い方

     ★トリマー 楽天市場を検索
     ★Amazon で検索
     ★Yahoo! も検索


    ブログランキング・にほんブログ村へ 


      
    タグキーワード
    2016-06-15 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック

    自由形式

    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 成衛門爺のガレージライフ All Rights Reserved.